ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 152
経験:  dasdasd
109059512
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

プロダクトキーってなんですか? Windows10inspiron5490aio, いいえ, パソコン初心者です

質問者の質問

プロダクトキーってなんですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10inspiron5490aio
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン初心者です
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  JPサポート 返答済み 13 日 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

プロダクトキーとはライセンス所有の証明として発行されるものです。

プロダクトキーは購入された方にしかわからないものになり、ソフトなどを購入した際に購入した本人であるかの確認のため使用することがあります。

質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問の仕方を間違えました、料金がかかりそうなのでやめときます、

Microsoft についての関連する質問