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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 328
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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サーフェスを使って3年目の者です。

質問者の質問

サーフェスを使って3年目の者です。 アウトルック内のアイクラウドアドレスが先週の金曜日以降、受信をしなくなって困っています。アップルでに相談しましたが、理由がわからず、あとはアウトルックに聞いて欲しいと言われました。ちなみにワンドライブがいっぱいになっています。ワンドライブを引退したいのですが出来ない様でやむなく放置しています。この件が関係していますか。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 3日前にアップルの方が、アイクラウド上で消えたように見えた写真データを復旧してくれました。その時に一度オフにして再起動する様な作業をしました。専門用語が上手く書けていなくてすみません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動くらいでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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