ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 328
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

MicrosoftからOffice製品やサービスの最新情報,

質問者の質問

MicrosoftからOffice製品やサービスの最新情報
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: こんにちは。オフィスの使用開始手続きの際、MicrosoftからOffice製品やサービスの最新情報の入手中に誤って中断してしまいました。どう対処したら良いでしょうか?ご教示願います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 11 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

それでは、以下のリンクよりMicrosoftアカウントでサインインをお願い致します。その後、OfficeがMicrosoftアカウントに紐づけされているかの確認を願い致します。
https://account.microsoft.com/services/office/install

質問者: 返答済み 6 日 前.
36820;信の意味が不明のため、自力で解決しました。貴重なお時間を頂きありがとうございました。
専門家:  pc-tec216 返答済み 5 日 前.

承知致しました。