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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 335
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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メールの送受信が出来ません, [email protected], やってみましたが、出来ませんでした,

質問者の質問

メールの送受信が出来ません
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やってみましたが、出来ませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールの送受信ができないとのことですね。ではまず以下のWebメールにログインして、自分自身宛にメールの送受信が出来るかの確認をお願い致します。

https://outlook.live.com/owa/

専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

メールの送受信はできるようになりましたでしょうか?

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