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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 335
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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不具合のためWindowsの初期化を行い、OFFICEを立ち上げMICROSOFTのアカウント確認画面が表示されパスワー

質問者の質問

不具合のためWindowsの初期化を行い、OFFICEを立ち上げMICROSOFTのアカウント確認画面が表示されパスワードを入力したあとフリーズ状態です。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: してません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OFFICEの使用料をカード決済しました。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 12 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • パソコンの初期化をされたようです。その後,マイクロソフトオフィスの購入をされたのですか

よろしくお願いします。

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