ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 353
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

立ち上げ方法がわかりません。教えてください。 MOUSE, W10, よろしくお願いいたします。

質問者の質問

立ち上げ方法がわかりません。教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: MOUSE
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: W10
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: よろしくお願いいたします。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  AnysSupport 返答済み 24 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

立ち上げ方法が分からない、お使いのパソコンの製品名がMOUSEとのことであれば、新しく買ったパソコンの初期設定が分からないという事だと思います。

具体的にどういった点が分からないのかお教えいただけますでしょうか。

また、参考になればと思いますが初期のセットアップについてまとめたページがMOUSEから出ていますのでこちらも参考にして下さい。

「 Windows 10 May 2020 Update ( バージョン2004 )」 の初回設定時、「 新規の Microsoft アカウント 」 を作成してサインインする方法

https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=37598

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

Microsoft についての関連する質問