ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7416
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのセキュリティきーとはなんですか。 マイクロソフトのセキュリティキーとはなんですか。

質問者の質問

マイクロソフトのセキュリティきーとはなんですか。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: マイクロソフトのセキュリティキーとはなんですか。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところはありません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

セキュリティキーはMicrosoftアカウントに登録しているメールに届くと思います。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインできるかを確認ください。登録しているアドレスに届くと思います。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました。
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

恐れ入りますが、先日ご返答を差し上げましたが、問題は解決しましたか?ご返答をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問