ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1344
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Office2019インストールずみのPCの再インストールをしたいのですが?

ユーザー評価:

office2019インストールずみのPCの再インストールをしたいのですが?
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: office2019のインストール済みPCの再インストールをしたいのですが?IDとパスワードはあります。ほうほうをおしえてください。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 一昨日、ウイルスソフトを入れました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 覚えていませんがやりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: そこに至る前にアウトルックが使えなくなりました。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、再インストールの前に以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので。
1.左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。
2.修復する 「Microsoft Office」 製品を選択して、[変更] を選択します。
※OfficeにOutlookなどが含まれます。
3.[オンライン修復]を選択します。
4.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました。残念ながら解決できません。

失礼いたしました。

そうしましたら、下記のリンクをクリックするとOfficeの再インストールのページにアクセスいたします。
http://setup.office.com/
Officeをご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、
指示通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
36009;売店にプロダクトキーを確認中です。ありがとうございました。

こちらこそご質問いただきありがとうございました。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;回は販売店でプロダクトキーを教えてもらい大丈夫でした。ありがとうございました。アウトルックは諦めてWindowsメールを使うことにしました。相談できるところが出来たので心強い気持ちです。またよろしくお願いいたします。