Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、再インストールの前に以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので。1.左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。2.修復する 「Microsoft Office」 製品を選択して、[変更] を選択します。※OfficeにOutlookなどが含まれます。3.[オンライン修復]を選択します。4.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
失礼いたしました。
そうしましたら、下記のリンクをクリックするとOfficeの再インストールのページにアクセスいたします。http://setup.office.com/Officeをご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。
こちらこそご質問いただきありがとうございました。なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。