Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、お使いのすべてのネットワーク機器(モデム、無線LAN等)の電源プラグを抜いていただき、10分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。こちらの作業をすると機器がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。(電源OFF/ONよりも強力な手段になります)以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
そうしましたら、以下の方法でネットワークアダプターを再インストールしてみてください。1.スタートボタン右クリックし、デバイスマネージャをクリックする2.ネットワークアダプターをダブルクリックする3.展開されたすべての項目を一つずつ右クリックし、デバイスのアンインストールを選択していく4.パソコンを再起動する以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。