ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1353
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

変な請求が来ました調べてください2021/2/23,

ユーザー評価:

変な請求が来ました調べてください2021/2/23
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 自動的に更新されまた、89000をカード口座から引き落とします。このような内容です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨年の2月に突然パソコンにハッカーが侵入してサポートを受けております。050-3161-2287に電話しても外国で通じません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: トレンドマイクロのコンシューマセキュリティー2021-2022とあります。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、そちらは詐欺サポートになりますので、請求額はお支払いする必要がありません。

すでに引き落としされている、または、クレジットカードに計上されている場合は、

警察およびクレジットカード裏面の電話番号へおかけになって、不当な請求を受けた旨をご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました有難うございました、佐竹忠
質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました有難うございました、評価は満点です。佐竹忠