Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。確認させていただければと思いますが、変更したいのはマイクロソフトアカウントにサインインするために使用するメールアドレスでしょうか?
それとも、マイクロソフトアカウントに登録されている連絡用メールアドレスでしょうか?※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
リクエストをいただきありがとうございます。リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=86d26db3-bb25-4c87-a011-eddc30ca13052)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
一度席を外させていただきます。接続するために、ご都合の良いときに一度お知らせください。(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)
本日はこれより対応を行っております。
ご都合の良いときに再度お知らせください。
お電話は使用いたしませんので問題ございません。
下記手順にて操作をお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。(↓をクリック)http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=86d26db3-bb25-4c87-a011-eddc30ca13052)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
それらのアカウントはパスワードが分からないご状況につき変更ができませんが、
パソコンへのログインをマイクロソフトアカウントからローカルアカウントへ切り替えることは可能かもしれません。
こちらを参考にしてみてください。
https://pc-karuma.net/windows10-switch-local-account-from-microsoft-account/