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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3687
経験:  PCサポート
105406645
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Microsoftアカウントに登録したメールアドレスを変更するためには、Microsoftのページから手続きが必要です。

ユーザー評価:

Microsoftアカウントに登録したメールアドレスを変更するためには、Microsoftのページから手続きが必要です。とありますが
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: w10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Microsoftアカウントに登録したメールアドレスを変更するためには、Microsoftのページから手続きが必要です。とありますが、どこの画面から入ればよいのでしょうか。   茨城県
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows  10です            茨城県  佐藤

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

確認させていただければと思いますが、変更したいのはマイクロソフトアカウントにサインインするために使用するメールアドレスでしょうか?

それとも、マイクロソフトアカウントに登録されている連絡用メールアドレスでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
Customer#12288;様
中断してすみません。マイクロソフトアカウントにサインインするためのものです。***@******.***→廃止したので削除。***@******.***→プライマリエイリアスにする。
連絡用にさらに必要であれば、*****@******.***を登録する。
以上のようにしたいのです。それでは安心のリモートサポートでお願いいたします。    
連絡お待ちいたします。     茨城県日立市河原子町4-11-14   佐藤清仁
                                       0***-**-****

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=86d26db3-bb25-4c87-a011-eddc30ca1305
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

一度席を外させていただきます。
接続するために、ご都合の良いときに一度お知らせください。
(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)

質問者: 返答済み 13 日 前.
26085;立市の佐藤です。今パソコンの前にいますこれからどうしたらよいでしょうか

本日はこれより対応を行っております。

ご都合の良いときに再度お知らせください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;苦労様です。お世話になるまえにお願いしたいこと、私、高齢で補聴器は装着していますが、電話等のやり取りでご迷惑をおかけいたしますので事前にお断りして、よろしくお願いいたします。今、固定電話0***-**-****を準備してパソコンの前に
おります。準備はこれでよろしいでしょうか。

お電話は使用いたしませんので問題ございません。

下記手順にて操作をお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。(↓をクリック)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=86d26db3-bb25-4c87-a011-eddc30ca1305
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 12 日 前.
Customer#65292;マイクロソフトスペシャリスト 御中
昨日は遅くまでありがとうございました。修正したかったものがどうなっているか確認しましたところ、あちこちにまだ廃止済みのメールアドレスが目につき鬱陶しい感じです。これはどうしたら修正できるのでしょうか?。
目についたもののいくつかは?
「スタート」→「設定」→「設定の検索」画面では名前の真下に「廃止されたメアド[email protected]・・・・」があり、「アカウント」→「ユーザー情報」の画面でもユーザー名の下に廃止済みのメアドが残っている。
修正のしかたなどご開示いただければ幸甚です。  佐藤 清仁

それらのアカウントはパスワードが分からないご状況につき変更ができませんが、

パソコンへのログインをマイクロソフトアカウントからローカルアカウントへ切り替えることは可能かもしれません。

こちらを参考にしてみてください。

https://pc-karuma.net/windows10-switch-local-account-from-microsoft-account/