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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3651
経験:  PCサポート
105406645
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Fujitsu FMVA45EBZ Windows10。 Outlook, 再起動しましたが変わりません, 特にないです

ユーザー評価:

fujitsu FMVA45EBZ Windows10***@******.***。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlook
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しましたが変わりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

送受信時に何かエラーは表示されますでしょうか?表示される場合は詳しくお知らせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
20309;もないです

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3aea230c-6e79-4053-8ab1-0733297e88d8
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。