ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3661
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Sモードオフが出てこない, Windows10homeheno,

ユーザー評価:

sモードオフが出てこない
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: Windows10homeheno
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ライセンス認証を選択したあと、ストアに移動が出てこないので、sモードオフにする画面が出てきません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動、初期化も行いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どうしたらいいのですか?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

「スタート」→「設定」→「システム」→「詳細情報」の画面を開いてください。

「Windowsの仕様」の項目の「エディション」の右側にWindows10Homeと記載されているかと思いますので、併せてSモードの記載はございますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;くわからず、10proを購入しアップデートしてしまい、proになってます。

Proの右にSモードの記載はございませんでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12394;いです

でしたらSモードにはなっておりません。

Sモードのオフがでてこないのは、そもそもSモードになっていないためです。

すべての機種でSモードが設定されているものではなく、ご質問者様の場合は解除の必要はございませんので、そのままお使いいただければと思います。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12394;ら、なぜofficeでエクセルワードを使いたいときにまた、プロダクトキーがでてくるのでしょうか?
入力を一度しているので承認できませんとでますが。なぜでしょうか・
質問者: 返答済み 11 日 前.
12503;ロダクトキーは既に使用されていますと出ます、どうしたらいいのでしょうか?

そちらはSモードとは関連ございません。別の問題となります。

お手数ではございますがご質問の管理のため、本件にSモードに関しては画面上部の星マークの部分からご評価をいただき終了させていただいた上で、Officeに関しては改めて新しいご質問としてご投稿いただけますでしょうか。

画面右上の「質問する」ボタンからご投稿いただけます。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問