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ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。どちらのサイトでご購入されておりますでしょうか?※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
WindowsではなくOfficeをご購入されたということですね。
Officeのバージョン名は何になりますでしょうか?
恐れ入りますがご状況が把握できかねております。
ご購入されたのはオフィスなのでしょうか?それともWindowsなのでしょうか?
具体的にどのような手順にてご購入されておりますか?
金額は覚えておりますでしょうか?
金額的にWindowsではなくOfficeのようです。
以下のリンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。https://account.microsoft.com/services紐づけられている場合には以下の画像のようにOfficeの項目が表示されますが、ご質問者様のアカウントでは表示されておりますでしょうか?(下記参考です。ご自身のバージョンで表示されているかご確認ください。)http://snow-white.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/20190520.png
Officeの項目は表示されておりますでしょうか?
リクエストをいただきありがとうございます。リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a312a517-3f8b-4e09-afa1-20bdfb94ba612)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
承知いたしました。いったん保留とさせていただきます。
では、上記手順にて接続していただけますでしょうか。
再度手順をご案内いたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a312a517-3f8b-4e09-afa1-20bdfb94ba612)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。