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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3655
経験:  PCサポート
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先ほどマイクロソフトのウィンドウズ10に」アップグレード用の商品のこうにゅう手続きをしまして届いたダウンロード用の画面を

ユーザー評価:

先ほどマイクロソフトのウィンドウズ10に」アップグレード用の商品のこうにゅう手続きをしまして届いたダウンロード用の画面を消してしまいプロダクトキーの記号を控えることができませんでした。その画面を表示することは出来ますか?よろしくお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーとかではなくて今までのプロダクトキーの記号と違うので訳が分からなくて消してしまいました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしたことありますが、先日マイクロソフトが機能しなくなり初期化して最初から設定しなおしているのですが何しろ私知識があまりないので遠隔で息子に聞きながらですのでただ今のところメールも小受信できていない状態です。。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: たくさんがあります

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

どちらのサイトでご購入されておりますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12510;イクロソフトのオフィスのページです。。

WindowsではなくOfficeをご購入されたということですね。

Officeのバージョン名は何になりますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
windows10Home

恐れ入りますがご状況が把握できかねております。

ご購入されたのはオフィスなのでしょうか?それともWindowsなのでしょうか?

具体的にどのような手順にてご購入されておりますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコンを初期化したのでオフィスを起動しようと進んでいくとwindows10をグレードアッ今すぐグレードアップとかいてあるぼたんをくれっきしてダウンロードとusbとありだうんろーどのほうをこおおうにゅうしました。。購入手続きも済みプロダクトキーの記号もありましたが持っているプロダクトキーの記号と違い訳わからなくなってその画面を閉じてしまいました。。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;の画面を復活させたいのです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
30011;面を閉じた後も違う作業をしました。。

金額は覚えておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
65297;9800円だったと思います

金額的にWindowsではなくOfficeのようです。

以下のリンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。
https://account.microsoft.com/services
紐づけられている場合には以下の画像のようにOfficeの項目が表示されますが、ご質問者様のアカウントでは表示されておりますでしょうか?(下記参考です。ご自身のバージョンで表示されているかご確認ください。)
http://snow-white.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/20190520.png

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;カウントは入れてみました

Officeの項目は表示されておりますでしょうか?

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質問者: 返答済み 10 日 前.
38263;時間にわたり有難うございました。プロダクトキーの記号は子供に送信したしゃしんでみつかりました。次はオフィスにプロダクトキーの記号、を入力すればいいのかとおもいますがオフィスの
アプリケーションがみつかりません。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a312a517-3f8b-4e09-afa1-20bdfb94ba61
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26377;難うございます。じかんがないのでまたあらためます。

承知いたしました。いったん保留とさせていただきます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
27671;になるので今からえあぬがいできますか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;ねがいの間違いでした。

では、上記手順にて接続していただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.

再度手順をご案内いたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a312a517-3f8b-4e09-afa1-20bdfb94ba61
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12426;んくがひらけないので中止します。解約します。もうしわけありません。