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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2797
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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マイクロソフトログインする際のセキュリティ, セキュリティコードを受け取る電話番号を変更したいのですが,

ユーザー評価:

マイクロソフトログインする際のセキュリティ
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: セキュリティコードを受け取る電話番号を変更したいのですが
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: PCの機種はLENOVO、LAPTOP-KFGKQGB8 です
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: WindowsのUPデートは1時間前に実施しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトのセキュリティコードの送付先の電話番号を家の固定電話で登録してしまったのでコードが受け取れません。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。

コードの受取先は一度サインインできなくなると、基本的には登録ができません(※登録画面自体開けなくなるため)。

例外として。作成後間もないアカウントである場合、ネット画面からログインした状態が保持されている場合には追加出来るケースもあります。

また連絡先メールを追加で登録されている場合、そちらへコードを配信する選択肢が表示される場合もありまます。

コード送信の画面にて、プルダウンから他の選択肢を選べたり、隅に小さく他の選択が表示されたりはしておりますか?

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質問者: 返答済み 10 日 前.
21029;のアカウントを作成するしかないのでしょうか

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

接続手順は以下の通りです。

1.問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開きます。

https://00m.in/su212234

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、その旨お知らせください。

2.同意をクリックします

3.リモート用ツールのダウンロードが自動的に始まります。完了したら、ダウンロード済ファイルをクリックし、実行します。

4.何らかの警告が出てきたら、すべて許可を与えます。

恐れ入ります、リモートは電話サポートではありません。

16:06にお送りした手順を行い、お客様PCから当方PCへ接続を完了してください。それまでこちらからは一切操作ができない仕組みになっております。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12472;ャストアンサーを開いて、ダウンロード済みをクリックしてファイルを開くを押すとアプリをMicrosoft Stoteから入手のウインドウが開きますがどうすればいいのでしょうか

本来はアプリ不要で単体起動するツールですので、なにかお客様側PCの設定に問題があるのかもしれません。

では次に送る、もうひとつの手順をお試しください。

以下の手順を行ってください。

1.問題が起きているPCにて、画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.「W」の中にある「Windowsアクセサリ」を開きます。

3.「クイックアシスト」をクリックします。

4.以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。

237735

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。

お客様側からのリモート接続が待機中となっております。

うまくつながらないようでしたら、接続用コードを再発行しますのでお知らせくださいませ。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12463;イックアシストの再接続中が出ている状態が続いていてつながらないようです。

では新しいコードを送ります。もう一度クリックアシストで接続をお願いします。

※今ひらいるものはいったん終了して構いません。

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