Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、お手数おかけいたしますが、以下の方法で再度インストールしてみていただけますか。
下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。http://setup.office.com/Officeをご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。
お客様の状況ですと、ライセンス認証に何か不具合が発生している可能性があります。
ライセンスにつきましては、こちらでは情報を保有しておりませんので、
恐れ入りますが、以下のマイクロソフトサポートへご相談いただいております。、
★マイクロソフト Answer DeskTEL: 0***-**-****平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)
お役に立てず申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
そうしましたら、最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと改善される可能性がありますので、
お使いのプリンタ本体の型番を教えていただけますか。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
以下のリンク先よりダウンロード&インストールをしてみてください。
ソフトウェアダウンロード | MFC-J855DN / MFC-J855DWN | 日本 | ブラザー (brother.co.jp)
一番上のドライバーをご選択ください。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
はい、大丈夫です。
そちらのパソコンより印刷ができるかどうか、確認してみてください。
適当な書類や画像でかまいません。
そうしましたら、お使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、10分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみてくださいこちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源OFF/ONより強力な手段になります)以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
以下のリンクをコピーしていただき、次回アクセスしていただければ、質問履歴が表示されますので、
そちらより、こちらの画面を戻ることが可能です。
質問履歴 - JustAnswer
こちらこそご質問いただきありがとうございました。退会方法につきましては、モデレータよりご案内させていただきますので、
お待ちください。
よろしくお願いいたします。なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。