ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1323
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

お世話になります。office Home & Business

ユーザー評価:

お世話になります。office Home & Business をプロダクトキーを入力しインストールしたつもりですが、PCのスタートにOffice が見当たりません。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: HP HP ENVY TE01-0110JP DT PC です、
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: すみません、最新へのアップデートをした記憶はありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: まったく別の件ですが、プリンターとの接続がうまくいかず印刷ができません、

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お手数おかけいたしますが、以下の方法で再度インストールしてみていただけますか。

下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。
http://setup.office.com/
Officeをご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、
指示通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;のプロダクトキーは既に使用されています、というメッセージがでてしまいます

お客様の状況ですと、ライセンス認証に何か不具合が発生している可能性があります。

ライセンスにつきましては、こちらでは情報を保有しておりませんので、

恐れ入りますが、以下のマイクロソフトサポートへご相談いただいております。、

★マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

お役に立てず申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
21029;件の質問です。プリンターを設定しましたが印刷できません。別のPCからだと印刷できるのでプリンターには問題ないと思います。

承知いたしました。

そうしましたら、最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと改善される可能性がありますので、

お使いのプリンタ本体の型番を教えていただけますか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
MFC-J855DN です。

ありがとうございます。

以下のリンク先よりダウンロード&インストールをしてみてください。

ソフトウェアダウンロード | MFC-J855DN / MFC-J855DWN | 日本 | ブラザー (brother.co.jp)

一番上のドライバーをご選択ください。

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
windows 10(64 bit) でよいのでしょうか?

はい、大丈夫です。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12452;ンストールしてみたつもりですが、どのように確認すればよいでしょうか。

そちらのパソコンより印刷ができるかどうか、確認してみてください。

適当な書類や画像でかまいません。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12414;だ印刷されません。

そうしましたら、お使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、10分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみてください
こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源OFF/ONより強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12431;かりました。この続きは後程試してみますので、techtake さんとのやりとりを再度行うことはできますでしょうか?

以下のリンクをコピーしていただき、次回アクセスしていただければ、質問履歴が表示されますので、

そちらより、こちらの画面を戻ることが可能です。

質問履歴 - JustAnswer

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解しました。ご対応ありがとうございました。 また恐縮ですが、Just Anser 退会のできるページのリンクをご送付いただけると助かります。

こちらこそご質問いただきありがとうございました。
退会方法につきましては、モデレータよりご案内させていただきますので、

お待ちください。

よろしくお願いいたします。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中