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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10224
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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オフィス2019 インストールして 認証に問題有り、修復等々のメッセージ。修復すると今度は全くシステム稼働しない。

ユーザー評価:

オフィス2019 インストールして 認証に問題有り、修復等々のメッセージ。修復すると今度は全くシステム稼働しない。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: レッツノートSV
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ウィンドウズ10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アンインストールして再度、インストールする方がいいでしょうか。その際にmsのアカウントがメールアドレスで実行していましたが、infowebのアドレイスがNiftyと統合され現在は使用できない状態となっています。パスワードなども不明です。 費用は発生すると思いますが、遠隔システムで対処していただけませんか

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。

まずはパスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html
※2段階認証設定の場合は下記をご参考ください。
https://pc-karuma.net/microsoft-account-recovery-code-sign-in/
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
36960;隔で対処お願いできませんか

お世話になります。

回答いたします。

現状ですと、遠隔でも対応できるか判断できかねる状態です。

パスワードリセットができるのでしたら、遠隔操作が可能と思われますので、

まずはパスワードリセットをお試しください。

うまくいかない場合は、マイクロソフトサポートのオペレータのご案内になろうかと思います。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
32154;いてどのようにすればいいのでしょう

お世話になります。

回答いたします。

現状ですと、遠隔でも対応できるか判断できかねる状態です。

パスワードリセットができるのでしたら、遠隔操作が可能と思われますので、

まずはパスワードリセットをお試しください。

うまくいかない場合は、マイクロソフトサポートのオペレータのご案内になろうかと思います。

まずはパスワードリセットをお試しください。

それではよろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
19968;連の捜査をリモートでお願いできればと思います

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a6bd53d2-92dd-43fe-af09-2492e2c05a78
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12480;ウンロードしました。実行してもなんの反応もありません
質問者: 返答済み 7 日 前.
22812;分になったので後日にします。また、明日は休日ですので2/24の午前に連絡します

お世話になります。

承知致しました。

24日でしたら、午前の早い時間か夕方以降で対応となります。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
24日の午前9時頃に連絡させていただいていいでしょうか。

お世話になります。

回答いたします。

あいにく24日は午前中予約で埋まってしまいました。

18時以降の対応であれば可能です。

また本日お時間があるようでしたら、この後対応いたしますがいかがでしょうか。

ただし、下記情報が必要です。(こちらにご返信いただかなくて結構です。)

・Office2019をインストールされた際の、マイクロソフトアカウントとパスワード(そしてログインできる事)

基本的に複数のOfficeが混在している不具合と思われますので、一度完全削除が必要となります。

上記情報がない場合は、新しくマイクロソフトアカウントを作成の上、改めてOffice製品をご購入頂く必要がございます。

まずは上記内容をご確認頂きご検討ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;回の不具合の経緯を簡単にお知らせしておきます。
オフイス2013を使用中。エクセルを開くのに異常に時間がかかり「修復してください」のメッセージ。この際、量販店でオフイス2019を購入。インストールを実行しました。msのアカウントの入力等が必須となりますが、旧infowebの
質問者: 返答済み 6 日 前.
36820;信いただきました。この後からお願いします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;の際、新しいマイクロソフトのアカウントを作成し、365の購入と考えています。pc二台可能ですので他のpcに使用します。遠隔でインストールまでお願いしたいです。この後は、どのようにすればいいですか。
質問者: 返答済み 6 日 前.
Elsinore.ScreenConnect.Client 立ち上げるのですか? 実行しても反応がありません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12424;ろしくお願いします
質問者: 返答済み 6 日 前.
20877;起動しましたが、エラーメッセージがでました
質問者: 返答済み 6 日 前.
35430;用版が29日後に切れますとのメッセージがでます。

お世話になります。

長らくお付き合いいただきありがとうございます。

Office2019を再インストールされる場合は、

下記にアクセスして、infowebのマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/office/install
それではよろしくお願いいたします。