Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp・起動がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
追加で確認させてください。
起動時にエラー画面が出るのだと思われますが、その画面を撮影してこちらに添付してください。
回答致します。下記にアクセスして、一番最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。https://account.microsoft.com/services/office/installアカウント、プロダクトキーのいずれもわからない場合は、残念ながら新たにご購入頂く必要がございます。それでは結果のご報告をお待ちしております。
承知いたしました。
それではよろしくお願いいたします。
ご丁寧にご返信ありがとうございます。それはよかったです!無事問題が解決できたようで何よりでございます。回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、「評価する」ボタンでご評価が可能です。https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answerご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。