ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10300
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

OUTLOOKGA outlookが起動できなくなりました。 Office2013を使用しています。更新時期は不明です。

ユーザー評価:

OUTLOOKGA outlookが起動できなくなりました。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: Office2013を使用しています。更新時期は不明です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Officeの修復を試みましががNGでした。またプロダクトキーを利用して最新版への更新を試みましがNGでした。③専用のア人スト―る

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・起動がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
WINDOWS10 ,
PCはNEC、PC-LS150LS6G、
outlook2013、
@jcom.zaq.ne.jp
エラーメッセージは記録しておりません。

お世話になります。

追加で確認させてください。

起動時にエラー画面が出るのだと思われますが、その画面を撮影してこちらに添付してください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
19968;度アンインストールツールでア人ストール後に再度インストールしようとしてNGになったのでPCにはOfficeが残っていない状態です。ショートカットキーを押すとOutlookは他に移動したか存在していない旨のメッセージが出ます。

お世話になります。

回答致します。
下記にアクセスして、一番最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/office/install
アカウント、プロダクトキーのいずれもわからない場合は、残念ながら新たにご購入頂く必要がございます。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました。やってみます。TKS!

お世話になります。

承知いたしました。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12394;んとかOffice2013を再インストールできました。どうもありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問