ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7956
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

メールのやり取りをしている最中に、私の操作みすかも知れませんが, 画面からメールのショートカットが消えてしまいました。

ユーザー評価:

メールのやり取りをしている最中に、私の操作みすかも知れませんが
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 画面からメールのショートカットが消えてしまいました。 もとに戻したいのですが?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Lenovo
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
Windows10 Outlook

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記に記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

  1. Windows キーをクリックして、デスクトップ ショートカットを作成する outlookをを左クリックしながらデスクトップにドラッグします。

  2. デスクトップにプログラムのショートカットが表示されます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
21462;り敢えず、再度、修復に挑戦してみます。 このようなサービスがあることを知りませんでした。今後、つかわせて頂きます。
kaito487さんは大変に丁寧なひとに感じます。

ご返信ありがとうございます。
こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20462;復出来ました。kaito487さん ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中