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techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
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ACCESS2016を新しいPCにインストールしたいのですが、以前にインストールしたPC2台は廃棄してしまい、マイクロソ

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ACCESS2016を新しいPCにインストールしたいのですが、以前にインストールしたPC2台は廃棄してしまい、マイクロソフトアカウントなどもわかりません。どのような手順で再インストールできるのでしょうか。なお、購入時のカードは持っていますのでプロダクトキーはわかります。
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10 64ビット版です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にございません

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。
http://setup.office.com/
お持ちのプロダクトキーを入力し、進みてみてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12503;ロダクトキーを入力すると「すでに使用されている・・・」のメッセージが出て先に進めません。

恐れ入りますが、プロダクトキーがすでに使用されていると表示される場合を含めまして、

ライセンス関係のお問い合わせは、以下のマイクロソフトサポートへご相談いただいております。

★マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

こちらでお力添えができず、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。サポートへ連絡してみます。

よろしくお願いいたします。

ご質問いただきまして、ありがとうございました。

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