ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6613
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

SKYPEの設定を行いたいのですが、Windowsパスワードが不明で、自身のプロバイダーのメールアドレスに送信してもらう

ユーザー評価:

SKYPEの設定を行いたいのですが、Windowsパスワードが不明で、自身のプロバイダーのメールアドレスに送信してもらうようコード送信を送信してもらえるよう
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: アップデートはしていません。先週、windowsのアップデート自動でされてましたが。
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: skepeのことですかね?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトのアカウントとパスワードの設定方法がいまいち理解できていないので、困っています。サポートよろしくお願いします。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

Windowsパスワードというのは、パソコンの電源を入れてすぐに入力するパスワードのことですが、それがわからないのでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い、パソコン購入時のパスワードと思うのですが。ただ、今先ほど、この会員登録の際にパスワードの再設定を行ったのですが、そのパスワードがwindowsパスワードであることで間違いないでしょうか?

会員登録の際にパスワードの再設定を行ったというのは、パソコンのパスワードを設定しなおしたのでしょうか?

そうだとすると、それがWindowsパスワードとして置き換わっている可能性はございますのでお試しください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;いません、Windowsパスワードが置き換わっているかの確認方法をお教えください。

Skypeの設定を再度行い、Windowsパスワードを求められた際に入力して次に進めるかを検証ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Skypeの設定を再度行い、Windowsパスワードの入力を求められて次に進めることができました。
現在、Skypeのようこそ!…の画面まで進むことができました。
次に、Skypeの設定で何が必要でしょうか?
あと、先方にSkype-IDを連携したほしいといわれているのですが、自身のSkype-IDを知るにはどのようにすればよいでしょうか?

https://www.gift-english.com/onepoint/index.php?e=118#:~:text=%E6%AC%A1%E3%81%AB%20%E3%80%90%E8%87%AA%E8%BA%AB%E3%81%AESkype%20ID%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%80%91%20%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%94%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82.%20%E2%91%A0%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%97%E3%81%AB%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%97%E3%81%9F%E5%BE%8C%E3%80%81%E5%B7%A6%E4%B8%8A%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%8C%20Skype%20%E3%80%8D%E3%82%92%E5%B7%A6%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%80%81.%20%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%8B%E3%82%89%E3%80%8C,ID%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%82.%20Skype%20ID%E3%81%AF%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E8%A8%98%E9%8C%B2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%8F%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%92%E3%81%8A%E5%8B%A7%E3%82%81%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82.%20%E4%BB%A5%E4%B8%8A%E3%80%81%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E4%BD%9C%E6%88%90%E6%99%82%E3%81%AESkype%20ID%E3%81%AE%E6%B1%BA%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E6%96%B9%E3%81%A8%E3%80%81%E8%87%AA%E8%BA%AB%E3%81%AESkype%20ID%E3%81%AE%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%94%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82.%202016.10.29%20%E6%8E%A5%E5%AE%A2%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%81%AE%E3%81%94%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%96%B9%E6%B3%95.

上記にアクセスして確認ください。

では、最後になりますが、当方の対応についての評価を、この画面の上のほうにある☆マークをクリックしてお付けください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;いません、お電話での対応か可能でしょうか?
急ぎ設定が必要になるので、よろしくお願いします。

電話よりもリモートでの設定のほうが良いかと思います。

ただし、電話もリモートも追加の料金が発生します。安心リモートサポートというものになります。ご検討宜しくお願い致します。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
25305;速ですいません。
安心リモートサポートリクエスト を依頼したのですが、個人連絡先を送信する必要があるのでしょうか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
24230;々すいません。
安心リモートサポートの時間調整をとあるのですが、時間調整のご連絡はこちらからでよいのでしょうか?

お急ぎのようなのですぐに対応します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8ba8e369-e79a-478f-889f-6290263ab1cd

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;いません、ご教示ください。この安心リモートサポートはこの切断を以て終了になるのでしょうか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
26412;日は、適切なサポートいただきありがとうございました。本当に大変助かりました。また、何かある際にはご教示をお願いすると思いますが、その際はご面倒をおかけしますがよろしくお願いします。

かしこまりました。では、質問を閉鎖します。(返信不要)