ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3629
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

NEC LAVIE PC-GN11FLRAD オフイスパーソナル 2016, NEC LAVIE Direct NS

ユーザー評価:

NEC LAVIE PC-GN11FLRAD  オフイスパーソナル 2016
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: NEC LAVIE Direct NS 2018年購入 型名 PC-GN11FLRAD オフイスが消えてしまいました復活の方法を教えて下さい (オフイスパーソナル2016)
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: Microsoft です
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: していません 昨日ファイルコピーや上書きなど大量に操作しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アプリが消えて作成した文章など保存していたものが消えました 白紙又は開けません 復元したいです

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Officeの再インストールのために、以下のリンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。
https://account.microsoft.com/services
紐づけられている場合には以下の画像のようにOffice2016の項目が表示されますが、ご質問者様のアカウントでは表示されておりますでしょうか?(下記参考です。ご自身のバージョンで表示されているかご確認ください。)
http://snow-white.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/20190520.png

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12469;ービスとサブスクリプションの中には有りません Microsoft 365を無料でご利用ください Web 用 Officeを無料で使う 等は有ります

そうなりますとこのアカウントではないと思います。

他にマイクロソフトアカウントをお持ちではありませんでしょうか?

ITkunをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
65291;81908847748です オフイスの復元お願いします

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a24d8cdf-c071-446d-947c-5e0b705fa61b
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続するために、ご都合の良いときに一度お知らせください。
(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)

質問者: 返答済み 8 日 前.
12393;の様にすればよいかご指示ください

再度ご案内いたします。リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。

下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a24d8cdf-c071-446d-947c-5e0b705fa61b
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。