ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6613
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Windows10 のせってい, windows10設定update の画面で

ユーザー評価:

windows10 のせってい
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: windows10設定update の画面で デバイス二重ようなセキュリティー修正プログラムと品質修正プログラムがありません と表示されます 如何すべきでしょうか?
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: アップデートにつながらないのです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: よく分からないので お伝えすることはありません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがウイルス対策ソフトは何を入れていますか?

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12454;ィルスバスターです。
質問者: 返答済み 8 日 前.
23569;し考えます。

かしこまりました。リモートでの作業が必要でしたらご支援致しますのでお申し付けください。