ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1436
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

こんにちは。Skypeにサインインできません。

ユーザー評価:

こんにちは。Skypeにサインインできません。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: はい。スマホのandoroidを使っています。先週から会話が更新されなくなり、最新版にアップデ-トしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 『サインインできません。インタ-ネットに接続していることを確認し、もう一度やり直して下さい。』と表示されます。インタ-ネットはつながっています。

ご質問にお答えします。Skypeアプリのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Skype はアップ済です

かしこまりました。一度サインアウトしてから再度サインインしていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12469;インインが出来ません

Androidのシステムアップデートは最新の状態でしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
36960;隔リモートは希望しません
質問者: 返答済み 8 日 前.
12479;ブレットのskype は使えますがandoroid スマホにサインインが出来ませんません
質問者: 返答済み 8 日 前.
12420;り方を教えて下さい
質問者: 返答済み 8 日 前.
12471;ステムアップデート
  1. スマートフォンの設定アプリを開きます。
  2. 画面下部にある [システム] [詳細設定] [システム アップデート] をタップします。
  3. アップデートのステータスが表示されます。画面に表示される手順に沿って操作します。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12450;ップデート終わりましたが変わりません

かしこまりました。Skype for Businessをご利用の場合はTeamsに移行しましたのでそちらをご利用ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Businessではなく普通のSkypeです

こちらをご確認ください。

https://skype.macdrivelove.com/entry2.html

質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;決されませんでした

Android以外では正常に利用できておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
iPadとpcともう1つのAndroid では使えます

かしこまりました。利用できないAndroidの機種名はお分かりになりますでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Asus Zenphone3 ultra です

かしこまりました。一度Skypeアプリのアンインストールをお試しください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
2回行いました

ありがとうございます。再起動をお試しください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
32066;わりました

ありがとうございます。いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26410;だサインインが出来ません。
他のアプリは問題なく使用できます
質問者: 返答済み 8 日 前.
30906;認しました。Skypeのマイアカウントページへは入れませんでした。

かしこまりました。その場合はアカウントに不具合が生じている可能性が高いです。Microsoftへご連絡ください。

◇Windows 製品や無償ダウンロード製品について
TEL:0***-**-****
*音声ガイダンスで、
1 番を選択後、Office 製品は 2 番、Windows 製品は 3 番を選択してください。
営業時間 平日 9:00 ~ 18:00、土曜日/日曜日 10:00 ~ 18:00 (祝日、弊社指定休業日を除く)

質問者: 返答済み 8 日 前.
Andoroid のSkype ですが、3番で良いですか?

それでは該当しませんので、音声ガイダンスを聞いてお選びください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26126;日電話してみます。それから、このサポートは今回のみで、継続はしたくないですが手続きはありますか?

ジャストアンサーの解約や返金に関するお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです。(当方では解約や返金が行えませんことをご承知おきください)

Naoto Matsubaraをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中