ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1450
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

電話番号からアカウントを作成しています。 電話番号の,

ユーザー評価:

電話番号からアカウントを作成しています。 電話番号の
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: コードをお送りしました。のメッセージが出てますが、電話にコードのお知らせがあるのでしょうか? 連絡まってますがまだありません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LENOVO社製を本日新品購入しました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: まだやってません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初心者につき、わからない事ばかりですので、おいおい伺います。

ご質問にお答えします。電話番号を間違えておりませんでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
30011;面には、「電話番号の検証」と大きな文字が記載され、その下の行に小さい文字で私の携帯の電話番号の前に国番号(+81)・・・・・・・・・にコードを送りました。の表示があります。

かしこまりました。その場合は携帯電話のSMSに番号が送信されるはずです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
38651;話番号の間違いはありませんでした。携帯に電話があるのか否かの回答はいただけませんか?

固定電話でお試しください。(SMSの代わりに音声が流れます)

質問者: 返答済み 11 日 前.
22266;定電話でもダメのようです。まだ電話はありません。

他の人の電話番号でお試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
38651;話がないので最初からやってます。
「パスワードの作成」の画面での、テキストメッセージの送受信には料金がかかる場合があります。とはどのようなことでしょうか?

携帯電話の料金プランによっては料金が割高になる可能性があるためです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます。

それではまた何かございましたらお気軽にご連絡ください。

Naoto Matsubaraをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
26152;日はありがとうございました。
本日、Gメールのアカウントを作成しましたが、携帯からメールしても届きません。サポートお願いします。
なお、まだgoogleからの確認コードは届いておりません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
26152;日はありがとうございました。
Gメールのアカウントを作成しましたが、携帯からメールしても届きません。サポートお願いします。
なお、まだgoogleからの確認コードは届いておりません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;んな感じですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポート:もう少し時間がかかりますか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;みません!
安心リモートサポートは、申し込みませんので取り消して頂きます。よろしくお願いいたします。