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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3670
経験:  PCサポート
105406645
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Outkookno,

ユーザー評価:

outkookno
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: outlookをひらこうとすると、個人用Outlookデータファイル。post用のパスワードを入力してください との表示がでます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: なんどもおこなっております。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: スキャナーが使えません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

パスワードを設定された記憶はございませんでしょうか?

空白のまま次に進んでみていただけますか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;スワードの記憶はありません

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f11861ad-58d6-4107-8e3f-43d73602aead
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;の度はありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願いいたします。

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