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ご質問にお答えします。こちらをお試しください。
https://www.partitionwizard.jp/partitionmagic/file-system-error-2147219196.html
いえ、それでは改善しないかと存じます。デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。
かしこまりました。リモートサポートをご希望でしょうか。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b087c3ac-e590-4fef-bb41-e9c56ce9c5eb
では、上のアドレスをクリックし、移動したページ下部の「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」または「Elsinore.ScreenConnect.ClientBootstrap.jnlp」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。
すでにダウンロードされておりませんでしょうか。
こちらのリンクをクリックしてダウンロード願います。
https://screenconnect.justanswer.com/Bin/Elsinore.ScreenConnect.Client.exe?h=screenconnect.justanswer.com&p=8041&k=BgIAAACkAABSU0ExAAgAAAEAAQDRZXr4%2fLp2QANluuXXl1gDm1YUjS%2b6NqFGZSEweRlEHCX4qMOUzyk7AD2Z32Kxs%2b6pPLC7thzP2sYdiBPNQklO2hJ9TSUh9VNozoSjHqQW8%2bnELtFM%2bRQybMVIe2FOcauomyX4KNGFwTXvh4bpCb5lqf4MROlEdhxsuJByQM7lnXu1GAL29QAzLZIiipC0ppCmZAaKUQRG45i5A437ezyWA4DaFCzbWtbkxpYOGzUfEwc34PC23kz8WIwRYn3CqC3VXFyw8g%2bKwE2AfwP87vh6AS1v0FfZrodGkCDgGaEl4tUBBR6gXxx23hYpFrAFyplKUXLGnqknxz4PczsxmKfn&s=b087c3ac-e590-4fef-bb41-e9c56ce9c5eb&i=1613896263+%7c+2021%2f02%2f21&e=Support&y=Guest&n=
アップデートは完了しましたが、症状が改善されたかをご確認ください。
PixillionmNCH Software の再インストールをお試しください。
かしこまりました。
アンインストールしたので大丈夫だと存じます。
アンインストールしました。
CapsLockがオンのためShift+Capsで解除していただけますでしょうか。
「Microsoft フォト」が最初にインストールされていた写真閲覧アプリのため、このアプリをインストールしなければなりません。
インストール後、下記を参考に既定のアプリを設定すると解決されます。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019544
まずはMicrosoftアカウントでサインインできますでしょうか。
先ほどはパスワードをお忘れのようでしたので、パスワードをリセットしておりました。
パスワードをリセットできる回数は限られておりますので、メモを取ることを推奨します。
あの、変更後のパスワードでサインインしておりますでしょうか。
リモートお切りしました。失礼します。