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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2458
経験:  テックサポート
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メールパスワードはお分かりになったとのことですね。改めてリモート接続をさせていただきますので、リクエストいただければ対応可能です。どうぞよろしくお願い致します。

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それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
 こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

当然ながら操作してもらいたいPCに接続しなければ意味がありません。PCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/JOpJl

質問者: 返答済み 11 日 前.
21839;題は解決されました。
解決されたとのことですね。リモートは再度接続不要ですね?
質問者: 返答済み 11 日 前.
20877;度接続不要です。ありがとうございます。

承知致しました。ありがとうございました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36074;問はありません。