Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
恐れ入ります。Microsoftアカウントを新たに作って設定したいとのことでしょうか?
承知致しました。それでは、以下のリンクの手順でいったんローカルアカウントに切り替えてください。その後、「Microsoftアカウントでのサインインに切り替える」から、「作成」を押して新しくMicrosoftアカウントを作成し、サインインをされてください。どうぞよろしくお願い致します。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018040
Microsoftアカウントを作成して切り替えは出来ましたでしょうか?解決していなければさらに案内させていただきますので、評価をせずに返信をお願い致します。
問題は解決しましたでしょうか?