ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6654
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Oficeが使えません、0xc0000142エラーとでます。 LAVIE PC-DA770FAB-E3,

ユーザー評価:

Oficeが使えません、0xc0000142エラーとでます。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIE PC-DA770FAB-E3
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動を試みました。Yahooの設定を変えたのが原因化もしれませんが
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いろいろ操作したので、結局何をしたのか、まったくわからなくなりました。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

その場合には、officeの修復を行う必要があります。

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これでOutlookの送受信が行えるかも見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
outlook以外は動くようになりましたが、送受信が出来ず、エラー0xc0000142と出ます。

一度、プロファイルを再作成することで解決できるかと思います。

ただし、過去のデータが破損している場合、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;こで求めるパスワードは何ですか。

メールアドレスに対するパスワードでございます。

では、遠隔操作にて対応しようと思うのですが、ご都合はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12459;ードの請求額が、4500円にプラスして3174円となっていました。サービス料が申し込み済となっています。
これ以上請求されたら大変です。安心リモートサービスは一切使っていません。請求をやめてください。
解約させてください。

対応終了ということで質問閉鎖を行って良いのでしょうか?

これからリモートでの作業のお手伝いを差し上げることもできますが。

安心リモートサポートは未実施の状態ですのでもちろん対応終了であれば返金のお手続きを報告します。

また、解約についてはここでは対応できませんので、ジャストアンサーのサイトトップページにあるお問い合わせよりご報告ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
23550;応終了でお願いします。

Microsoft についての関連する質問