Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
まずはシステムのエラーを修復する必要があります。
https://www.solvusoft.com/ja/errors/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC/microsoft-corporation/windows-operating-system/bug-check-0x1a-memory-management/
上記にアクセスしてステップ7を実施してください。エラーが修復されたか否かを報告いただけますか?
それでは、ご報告をお待ちしております。
安心リモートサポートをお求めいただくのであれば、問題のパソコンで作業をさせていただくことでupdateができるか否かを検証することができます。
かしこまりました。こちらからの質問への回答を頂いていなかったためそのまま止まっていた状態です。
よろしければ本日夜には作業ができます、。
かしこまりました。20時以降で対応いたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=514d971f-d1e9-40af-82fe-db12c0e51753
お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)
遠隔操作にて対応します。
返答ありがとうございます。では、office2013は使えないので、office2019を使っていただくことになります。