ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6656
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Windows Update wo, Windows Update をやると Office 2013

ユーザー評価:

Windows Update wo
JA: パソコンやスマホなど、どの端末にインストールをされようとしていますか?
Customer: Windows Update をやると Office 2013 のダウンロードでエラーが出ます。エラーコードは 0x80070663 です。昨年12月ころからずっとこの状態です。パソコンは Lenovo の ThinkPad X230 で、Windows は8から10 にあげたものです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨年の10月ころに CPU の負荷が100%を超えて動かなくなるので、そちらに頼んで有償のリモートサービスで修理してもらったパソコンです。その後、順調に動いていたのですが。
質問者: 返答済み 14 日 前.
28155;付ファイル (G46PTSG)

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

まずはシステムのエラーを修復する必要があります。

https://www.solvusoft.com/ja/errors/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC/microsoft-corporation/windows-operating-system/bug-check-0x1a-memory-management/

上記にアクセスしてステップ7を実施してください。エラーが修復されたか否かを報告いただけますか?

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12300;Windows リソース保護により、破損したファイルが見つかりましたが、それらは正常に修復されました。」と表示されました。そこで、CBS ログファイルを見てみましたが、情報量が多すぎて、どこが修復されたのか理解できませんでした。
(実は、これを報告しているパソコンは ThinkPad X260 で、問題のパソコン ThinkPad X230 ではありません。なので、上記の URL を X230 にコピーするのに時間がかかりました。)
これで、Windows Update ができるようになったのでしょうか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;ちらが問題の ThinkPad X230 です。 このパソコンから「安心リモートサポート」をクリックすればよいのでしょうか?

安心リモートサポートをお求めいただくのであれば、問題のパソコンで作業をさせていただくことでupdateができるか否かを検証することができます。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
23433;心リモートサポートを申し込んだのですが、その後連絡がないのですが。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;の後連絡がないので、安心リモートサービスをキャンセルします。

かしこまりました。こちらからの質問への回答を頂いていなかったためそのまま止まっていた状態です。

よろしければ本日夜には作業ができます、。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12300;Windows リソース保護により、破損したファイルが見つかりましたが、それらは正常に修復されました。」と表示されました。
そこで、CBS ログファイルを見てみましたが、情報量が多すぎて、どこが修復されたのか理解できませんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上を 2021/02/21 11:19 に回答しました。 今夜であれば、20:00以降が空いています。

かしこまりました。20時以降で対応いたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い、よろしくお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=514d971f-d1e9-40af-82fe-db12c0e51753

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;みません、思い出しました。Office 2013は大学に勤務中にDisc を借りてインストールしました。そのDiscのcopyをもっているのですが、それを使ってインストールすると、1か月ほどすると、認証を要求され、大学のLANに接続する必要があるのです。
なので、再インストールは出来るのですが、認証ができないのです。

返答ありがとうございます。では、office2013は使えないので、office2019を使っていただくことになります。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い、ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問