ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1480
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

DVDプレイヤーソフトを購入したのですが、無料お試し版の表示のまま「今すぐ購入」という画面が出ます

質問者の質問

DVDプレイヤーソフトを購入したのですが、無料お試し版の表示のまま「今すぐ購入」という画面が出ます インストールしたものを普通に使う方法が知りたいです。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: VAIO ウィンドウズ10ですy す
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネットに書いてあることはすべてやりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 15 日 前.

ご質問にお答えします。再生用のソフトの名称はお分かりになりますでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;世話になります。再生用ソフトとは、購入したものがWindowsDVDプレイヤー ということをお伝えすればいいでしょうか。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 15 日 前.

ありがとうございます。その場合であればデスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

※必要に応じて、「更新プログラムのチェック」すぐ下の「オプションの更新プログラムを表示」をクリックし、左側の「□」にチェックを付けて「ダウンロードとインストール」をクリックしてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12510;イクロソフトのアプリのDVDプレイヤーです。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 15 日 前.

かしこまりました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。今出先なので戻りしだい確認してみます。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 9 日 前.

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

その後はいかがでしょうか。