ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 261
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Amazonで購入した Office Prersonal 2019 を インストールしようとしていますが

質問者の質問

Amazonで購入した Office Prersonal 2019 を インストールしようとしていますが サービスとサブスクリプションに Office Prersonal 2019 と表示されているにも関わらず インストールされたものは excel2013 で
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: プロダクトキーも違います。注文履歴には正しいプロダクトキーが表示されますが インストールされません。 どのように対処すればよろしいでしょうか?
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: Windows10 Pro
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 購入したばかりです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これまでに数点のofficeを購入しており Microsoft365 も持っていますが 今回のPCはオフラインで使いたいので 新しく購入しました。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 13 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

いったん現在のOffice2013はアンインストールしていただき、

パソコン再起動後にサービスとサブスクリプションのページから2019版のインストールをお試しください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12420;ってみましたが サービスとサブスクリプションのページで Prersonal2019が 2015年にアカントに追加されたこととなっています。
プロダクトキーも以前のもののままのようです。 サブスクリプションのページを更新することはできますか?
専門家:  ITkun 返答済み 13 日 前.

Office2019は2018年に発売されているので、2015年に追加されているというのは気になるところですが、更新はできません。

サービスとサブスクリプションに表示されるプロダクトキーが、購入時にプロダクトキーと異なるのは問題ございません。プロダクトキーの仕組みによって、異なるのが正常となります。

重要なのは再インストール後に2019のライセンスにて認証できるかどうかです。

Microsoft についての関連する質問