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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 264
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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アウトルックを使っているのですが、受信メイルができているのですが、

質問者の質問

アウトルックを使っているのですが、受信メイルができているのですが、
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: アウトルックを使っているのですが、受信メイルができているのですが、突然 送信ができなくなってしまいました。どこかが変わったのでしょうか?何にもしておりませんが、
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: pop.rf-giken.com とsmtp.rf-giken.comのテストをしたら、smtpにエラーがでました。管理者に聞いてみよとのことでした、別のパソコンでは正常に動いておりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サ-バーのほうに問い合わせたら、問題ないということで、アウトルックに聞いてくれとのことでした、
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 16 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

送信を行った際のエラーをすべてそのままこちらに転記していただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12486;スト電子メールメッセージの送信(:送信SMTP)メールサーバーに接続できません。このメッセージを引き続き受信する場合はサーバー管理者かインターネットサービスプロバイダーに問い合わせてください。
専門家:  ITkun 返答済み 16 日 前.

送信サーバーのポート番号は何が使用されておりますか?