ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3629
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Microsoft flight simulator 2020

ユーザー評価:

microsoft flight simulator 2020 をインストールしましたが、起動すると以下のメッセージが出て起動できません お使いのアカウントでは現在、Microsoft Flight Simulator をご利用いただけません。Microsoft Store にサインインしていることを確認してから、もう一度お試しください。エラー コード: 0x803F8001
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 3回ほどインストールとアンインストールを再起動しながらやりましたが、結果は変わりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

「スタート」→「Microsoft Store」を開いていただき、画面右上の人型アイコンをクリックして、サインインをお試しください。

使用するのはマイクロソフトアカウントとなります。

アカウントをお持ちでない場合もサインインをクリックしていただき、作成を行ってください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12469;インアウトして再度サインインしました。このあと4時間ほどパソコンを離れます。返信できませんのでよろしくお願いします。

承知いたしました。後ほど結果をお知らせいただければと思います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36215;動することができました。
ありがとうございます。

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。

ITkunをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中