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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3670
経験:  PCサポート
105406645
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Outlookの暗証番号を, outlookの暗証番号をわすれてしまいました,

ユーザー評価:

outlookの暗証番号を
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: outlookの暗証番号をわすれてしまいました
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、ハードディスクを交換して再設定しています
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールアカウント管理で今つまづいています

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアカウントのパスワードをお忘れということでしょうか?

問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
acer V5WV2(モデルナンバー)?となってます Win8からWin10にアップしました。Homeです

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9cf694d7-b3ce-477f-8049-b8bddfaab098
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12420;はり中止します。クリーンインストールで再設定します。アカウントと新規につくりなおします。

承知いたしました。では終了とさせていただきます。

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