ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1450
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

先日, 先日,

ユーザー評価:

先日
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 先日
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 先日マイクロソフト365を購入し使い始めたが、エクセルもワードもアウトルックもすぐに固まってしまうので困っています。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: そもそも数日前にダウンロードしたばかりです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 普通に利用できる方法を教えてください。

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26368;新の状態と表示されます。

かしこまりました。一度再起動をお試しください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21462;りあえずエクセルでは操作できました。アウトルックで新たに受信すためには、「全てのフォルダーを送受信する」をクリックする必要がありますが、これで正常でしょうか?

それは正常です。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;の問題は解決したので満足です。

無事トラブルが解決し安心しました。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

Naoto Matsubaraをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中