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kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8018
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
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お世話になります ご質問してもよろしいでしょうか, Windows 10 です,

ユーザー評価:

お世話になります ご質問してもよろしいでしょうか
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありがとうございます。過去使っていた1MB以上のパワーポイントを開こうとすると、エラーが確認できましたと表示され、ブルースクリーンになります。その状態が5日間、毎日繰り返されております
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特段ございません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ブルースクリーンに表示されるエラーコードを
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
office2019
停止コード SYSTEM_THREAD_EXCEPTION_NOT_HANDLED
失敗した内容 iaStorAC.sys

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://itojisan.xyz/trouble/17392/

どうぞ、宜しくお願い致します。

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畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=68d77345-2a95-48c6-9c6b-26ba4293a9e6