ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8036
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Windows updateで0x8007, Windows 10 windows

ユーザー評価:

windows updateで0x8007
JA: パソコンやスマホなど、どの端末にインストールをされようとしていますか?
Customer: Windows 10  windows updateでエラーメッセージ0x80070002が現れ更新できない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません 対処法を教えてください

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;ろしくお願いします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
36861;加事項はなし

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=78ea6ec1-4f64-4964-87cc-02a41b182da4

質問者: 返答済み 13 日 前.
messageがとどきましたが、当方楽々ホーンのためこれ以上進めません

恐れ入りますが、お困りのPCよりご準備をお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20998;かりました。 よろしくお願いします。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
38283;始から4時間たちましたが、何も進展がありません。キャンセルしても宜しいでしょうか。
質問者: 返答済み 13 日 前.
microsoftのサービスにはリモートサポートサービスは無いと思います。

こちらこは、ご質問者様のリモート接続をお待ちしている状態です。

恐れ入りますが、上記ご案内しているリモート接続の御準備を行っていただけますでしょうか。

PCの再起動が完了致しましたら、一度Windows updateをお試し下さい。