Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPC型名をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=78ea6ec1-4f64-4964-87cc-02a41b182da4
恐れ入りますが、お困りのPCよりご準備をお願い致します。
宜しくお願い致します。
こちらこは、ご質問者様のリモート接続をお待ちしている状態です。
恐れ入りますが、上記ご案内しているリモート接続の御準備を行っていただけますでしょうか。
PCの再起動が完了致しましたら、一度Windows updateをお試し下さい。