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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8085
経験:  ソフトバンク株式会社
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Outlook.exe がないと表示され、outlookが見れない。 FUJITSU

ユーザー評価:

outlook.exe がないと表示され、outlookが見れない。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: FUJITSU のデスクトップパソコンでwindows 10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いろいろやっていますが、outlookをクリックしますと、「officeを更新しています」とでて、そのままです。その後outlook.
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 全部office wo

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Outlookに設定されているメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
office 365 です。・・・@amigo.zaq.jpであす。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=79fa8758-50fa-4257-a8a0-af1fe38917e8

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございました。数日来の悩みが解決いたしました。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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