ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2433
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Amazonからoffice Personal 2019wo

質問者の質問

Amazonからoffice Personal 2019wo を購入したのですが、ダウンロードできませんでした。パソコン操作はほとんど素人のため困っています。助けていただけないでしょうか。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: HPノートパソコンを購入したばかりですので、最新のバージョンだと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何が必要かもよくわかりません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のリンク先にてAmazonでご購入したソフトウェアの一覧が表示されますが、こちらよりダウンロードしてみていただけますか。

https://www.amazon.co.jp/gp/swvgdtt/your-account/manage-downloads.html?ref_=ya_d_l_mng_software_dls

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

-----
このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;教えいただいた方法でダウンロードしようとしたのですが、このプロダクトキーは使用されているとのメッセージが書かれていてそこから先に進みません。最初にダウンロードしたときにうまくいかなかったため、再度ダウンロードし様としたことから、すでに使用されているというような扱いになったのかもしれません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;ほど500円払ったのですが、それではこれ以上教えてもらえないということでしょうか。
専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
そのまま少しお待ちください。
ありがとうございました。

専門家:  pc-tec216 返答済み 10 日 前.

担当変わりましてpc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。

専門家:  pc-tec216 返答済み 10 日 前.

内容を拝見しました。すでにプロダクトキーが使われているということは、Microsoftアカウントに紐づけされていると思われます。以下のリンクよりお持ちのMicrosoftアカウントでサインインをして「サービスとサブスクリプション」のところからOfficeが見つかるか確認をお願い致します。

https://account.microsoft.com/