Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、以下のリンク先にてAmazonでご購入したソフトウェアの一覧が表示されますが、こちらよりダウンロードしてみていただけますか。
https://www.amazon.co.jp/gp/swvgdtt/your-account/manage-downloads.html?ref_=ya_d_l_mng_software_dls
お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
-----このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。
大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、他の専門家にバトンタッチさせていただきます。そのまま少しお待ちください。ありがとうございました。
担当変わりましてpc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
内容を拝見しました。すでにプロダクトキーが使われているということは、Microsoftアカウントに紐づけされていると思われます。以下のリンクよりお持ちのMicrosoftアカウントでサインインをして「サービスとサブスクリプション」のところからOfficeが見つかるか確認をお願い致します。
https://account.microsoft.com/