ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4885
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ディスプレィの表示画面が全体的に黒く反転して、文字や罫線だけが白く表示されて使いにくく困っています。症状は四~五日前から

ユーザー評価:

ディスプレィの表示画面が全体的に黒く反転して、文字や罫線だけが白く表示されて使いにくく困っています。症状は四~五日前から突然なりました。改善をお願いします。
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: 私は此のパソコンしかありませんので
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ有りません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

白黒反転してしまったのかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「白黒反転方法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

http://rp-k.com/pc/windows10-theme.html

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26377;り難うございます。先生の指導を参考にして、手探りしてなんとか復旧しました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26377;り難うございます
これからも宜しくお願いします

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
21839;題は全て解決しました。有り難うございます。

承知いたしました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

tkatokuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中