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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 259
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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今迄使っていた弥生会計が開けない,

質問者の質問

今迄使っていた弥生会計が開けない
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: パソコンが勝手にアップデートしてからエラーメッセージが出てしまい認証されませんでしたと表示されます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 弥生会計さんに問い合わせしましたがパソコンに問題ありとのことでした
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 11 日 前.
12521;イセンス認証ができないのエラーメッセージ出る
質問者: 返答済み 11 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;ソコンは初心者のちょっと上ぐらいの知識しかありませんが宜しくお願い致します。
専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、弥生会計の再インストールはすでにお試しでしょうか。

まだでしたら行ってみてください。

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このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

リモートサポートをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26397;から仕事に出ていたので返信遅くなり申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

リモートサポートリクエストありがとうございます。
私の方ではリモートサポートを行なっていない関係上、
回答権を放棄させていただき、こちらのご質問から退出いたします。
リモートサポート可能な専門家の介入をそのままお待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20986;来ればあすの朝9時半ぐらいにお願い致します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
21839;題は解決しました。色々ありがとうございました。

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