Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
こんばんわ
初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。
ここでの買い込みが出来る事はインターネットには接続出来ています。
もし再度、接続が切れてしまいましたら下記の方法を参考までに試して頂けたら幸いです
インターネットの接続が切れてしまった場合の対処方法は下記のとおりです。
①ルータやモデムなどの電源を入れなおす(コンセントを抜き5分ほど放置)
②有線LANを利用している場合に限りケーブルを抜き差し行う
③その後、パソコンを再起動する
上記を行う事で回線が安定します。
よろしくお願いします