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momonoki
momonoki, SE
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 197
経験:  dasdasd
108532479
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インターネットの接続が切れてしまいました。 dynabook, 再起動してみました。

質問者の質問

インターネットの接続が切れてしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dynabook
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: この交信ができるのは、インターネットに接続されているということなのでしょうか。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 16 日 前.
36820;事がありませんが?
専門家:  momonoki 返答済み 16 日 前.

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

ここでの買い込みが出来る事はインターネットには接続出来ています。

もし再度、接続が切れてしまいましたら下記の方法を参考までに試して頂けたら幸いです

インターネットの接続が切れてしまった場合の対処方法は下記のとおりです。

①ルータやモデムなどの電源を入れなおす(コンセントを抜き5分ほど放置)

②有線LANを利用している場合に限りケーブルを抜き差し行う

③その後、パソコンを再起動する

上記を行う事で回線が安定します。

よろしくお願いします

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