Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。データファイルのバックアップがあればバックアップに残っている分は復元可能ですが、バックアップは自動的には作成されず手動で行う必要があるため、ほとんどの場合バックアップは無いかと思います。
送信済みアイテムに関しては、基本的には削除されたものは削除済みアイテムに移動されます。
削除済みアイテムから削除されたものは復元することができません。データファイルから消去されてしまいます。
稀なケースにおいてウェブメールの方で残っている場合がありますので、それに当てはまるか確認したいと思います。
メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
お待たせして申し訳ございません。リクエストをいただきありがとうございます。リモートサポートにて確認させていただければと思いますが、開始するためにご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fd451bdb-53e5-4e00-9d96-642b40870a972)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
再度接続をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4d28491b-8c96-480f-ba2e-ee979106995a