ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2783
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

アウトルックが昨日から起動しません。65才なので音声で修復の指導を受けたいです。

ユーザー評価:

アウトルックが昨日から起動しません。65才なので音声で修復の指導を受けたいです。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 自動的にはならないですか?それであればしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:***@******.***。と出てプロファイルの選択ではアウトルックでOKすると

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しまいた。恐れながらこの質問コーナーでは電話サポートは行っておりません。別料金がかかりますが、遠隔操作でしたら可能です。

もしご希望の場合には、「安心リモートサポート」をクリックし、リクエストを送信してください。当方で受諾後、遠隔操作を受けるための手順をご案内します。

よろしくお願いいたします。

sumikaをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起こっているPCにて以下のページを開き、同意をクリックしいただくことは可能でしょうか?

https://00m.in/su212193

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い。分かりました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い。

同意をクリックできたら、お知らせください。リモートを受けるための次の手順をご案内します。

同意はクリックできましたか?

ご返信がありませんが、ご不在でしたら本日はこれにて失礼させていただきます。

明日は通常通りでしたら、13~19時頃こちらにいる予定です。ご都合のよろしいときに、このページ上よりご返信いただけると幸いです。改めて作業のご予約をお取りします。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12414;だですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;ほどから同じ内容のメールですがまだですか?

これまでのやり取りの控えを送ります。ずっと待たされているのは当方の方でございます。

ではリモートが終了しましたので、この質問も閉じさせて頂きます。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

※今回はリモートをご利用だったので、評価は不要です。評価を求めるメールが届いても、無視されて大丈夫です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26009;金は提示された3180円ですか?

こんにちは。恐れながら当方の画面にはお客様の支払金額が表示されません。

会員画面の支払い履歴をご覧いただくか、以下のサポート窓口までお問い合わせをお願いたします。それでは失礼します。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 9 日 前.
26152;日利用しました。スマホのシュートメールに何度も同じメールが来ました。着信音が鳴るので気をとられパソコンの画面を見てなくて何度も同じ内容詳細が来ているまだですかとスマホに返信しました。パソコンを見て待たされのは当方です。と書かれていました。スマホへのメールは止めてほしかつたと思います。

恐れ入ります。 当サイトではこの質問ページに投稿があると、システムが自動的にメール配信を行います。その宛先はお客様自身で会員登録された連絡先となります。

不都合があるようでしたら、ご自身で会員登録画面より変更をお願いいたします。

また返信はこの質問ページ上から行ってください。端末自身の返信機能、メールアプリの返信機能を利用されても、自動配信システム管轄外となるため専門家へ返信は届きません。

当サイトは匿名でのやり取りが前提となるため、自動配信システム以外のやり取りはできないようになっております。よろしくお願いいたします。

またサイトのシステムについては、当方ではなくサポート部署の担当となります。恐れ入りますが当方へおっしゃられても対応できませんので、以下のサポート部署までお願いいたします(※これ以上当方ではご返信できかねます)。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 9 日 前.
20998;りました。先ほどの私からのメールはスマホにメールが来てスマホから返信したものです。その後も昨日のようにスマホへ何度も同じメールが来ています。URLから入ってシステムについて要望を書きます。修復は手際よく行ってもらったと思います。
質問者: 返答済み 6 日 前.
26412;日フリーダイヤルに℡して解約しました。

Microsoft についての関連する質問