ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 258
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Windows10でメールソフトとしてOutlookを使用したい。 まずはoutlook画面の表示方法がわかりません。

質問者の質問

windows10でメールソフトとしてOutlookを使用したい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: まずはoutlook画面の表示方法がわかりません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコン機器を買い替えたばかりで、何もしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10のメール設定を試みましたが、設定できず、プロバイダーに確認したところ、outlook
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookをお使いいただくためにはOfficeのインストールと認証が必要です。

今回新しくご購入されたパソコンはOfficeが付属している商品でしたでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

Microsoft についての関連する質問