ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 261
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10を使用してます。 0xc000012fが出てoutlookが使えません。 やり方がわかりません,

質問者の質問

ウィンドウズ10を使用してます。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 0xc000012fが出てoutlookが使えません。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: やり方がわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 取り合えずエラーが消えれば助かります
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 16 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一度Officeの修復をお試しください。

「スタート」→「設定」→「アプリ」を開いていただき、一覧の中からOfficeを選択してください。

・ 「詳細オプション」が表示される場合にはこれをクリックし「修復」
・ 「変更」ボタンが表示される場合にはこれをクリックし「クイック修復」

その後パソコンを再起動させて、Outlookが起動できるかお確かめいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
35558;めます。

Microsoft についての関連する質問