ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 261
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

アウトルックの操作をしたら、メールアドレスの中身が消えてしまいました。復元するにはどうしたらいいでしょうか,

質問者の質問

アウトルックの操作をしたら、メールアドレスの中身が消えてしまいました。復元するにはどうしたらいいでしょうか
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。NECのLAVIEです。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: LAVIEの PC-NS600NABです
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 行いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 13 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

具体的にどのような操作を行われたのかをお聞かせいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ールで送られた写真を他へ送ろとして、やり方がよくわからずいろいろ操作しました。具体的には覚えていません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
24076;望しません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;金がこれ以上かからない方法で教えて頂けませんか。
専門家:  ITkun 返答済み 13 日 前.

過去のメールが消えてしまっているということでしょうか?何かエラーは表示されておりますか?

どのような操作を行ったのかが分からないとのことですと、原因を特定することができません。

メールが消える理由は様々あり、一概に修復する方法というのが無いためです。

いただいている情報からは復旧のご案内はできかねますが、メールの送受信ができていればそのままお使いいただき、送受信ができない場合はリセット方法をご案内いたしますので、まずは送受信をお試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20998;かりました。