Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。具体的にどのような操作を行われたのかをお聞かせいただけますでしょうか。※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
過去のメールが消えてしまっているということでしょうか?何かエラーは表示されておりますか?
どのような操作を行ったのかが分からないとのことですと、原因を特定することができません。
メールが消える理由は様々あり、一概に修復する方法というのが無いためです。
いただいている情報からは復旧のご案内はできかねますが、メールの送受信ができていればそのままお使いいただき、送受信ができない場合はリセット方法をご案内いたしますので、まずは送受信をお試しいただけますでしょうか。