Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
tabatamと申します。調査を担当をさせて頂きます。
下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認頂けますでしょうか?
https://office-hack.com/gmail/gmail-cannot-send/
https://support.google.com/mail/troubleshooter/2650727?hl=ja
http://biz.itscom.net/top_faq_hosting_mail_5-12.html
ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。
お世話になっております。問題は解決されましたでしょうか?
まだ、解決されていない場合はご連絡を頂けますでしょうか。
もし、ご自分での作業が大変そうでしたら、リモート接続または、お電話にて、設定、ご説明も可能です。
その場合は、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご検討のほどどうぞよろしくお願い致します。
お世話になります。
問題は解決されましたでしょうか?ご連絡を頂けず、大変心配しております。
もし、まだ解決されておられませんでしたら、ぜひ、ご連絡を頂きたく存じます。
どうぞよろしくお願い致します。
お世話になっております。
プレミアムサービスをリクエストして頂きまして、ありがとうございます。
ただ、お役に立てない可能性を感じております。
他の専門家に調査を委ねるよう、回答権を放棄(オプトアウト)させて頂きますね。
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
内容を拝見しました。
リモートでは基本的に1件の問題についての対処となります。もしgmailのみ(※それ以外のメールの送受信問題は調査しません)の対応でよろしければ、当方がリモートにて拝見いたします。
今でしたら、すぐの対応が可能です。ご希望でしたら、ご返信にてお知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。
退勤時間となりましたので、当方はこれにて失礼させていただきます。
他の専門家から返信が届きましたら、そのままやり取りをお続けになってください。よろしくお願いいたします。