ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2784
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

Gmail1とgmail2が、送信されません。 メールアプリです。 gmail,

質問者の質問

gmail1とgmail2が、送信されません。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: gmail
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: gmailの再設定をしているのですが、それでも送信されません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tabatam 返答済み 11 日 前.

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認頂けますでしょうか?

https://office-hack.com/gmail/gmail-cannot-send/

https://support.google.com/mail/troubleshooter/2650727?hl=ja

http://biz.itscom.net/top_faq_hosting_mail_5-12.html

ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 9 日 前.

お世話になっております。
問題は解決されましたでしょうか?

まだ、解決されていない場合はご連絡を頂けますでしょうか。

もし、ご自分での作業が大変そうでしたら、
リモート接続または、お電話にて、設定、ご説明も可能です。

その場合は、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

ご検討のほどどうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 6 日 前.

お世話になります。

問題は解決されましたでしょうか?
ご連絡を頂けず、大変心配しております。

もし、まだ解決されておられませんでしたら、
ぜひ、ご連絡を頂きたく存じます。

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございます。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとう御座います。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りません。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12373;らに&hm..ailも送信されないのですが?
専門家:  tabatam 返答済み 4 日 前.

お世話になっております。

プレミアムサービスをリクエストして頂きまして、ありがとうございます。

ただ、お役に立てない可能性を感じております。

他の専門家に調査を委ねるよう、回答権を放棄(オプトアウト)させて頂きますね。

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  sumika 返答済み 3 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。

リモートでは基本的に1件の問題についての対処となります。もしgmailのみ(※それ以外のメールの送受信問題は調査しません)の対応でよろしければ、当方がリモートにて拝見いたします。

今でしたら、すぐの対応が可能です。ご希望でしたら、ご返信にてお知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。

専門家:  sumika 返答済み 3 日 前.

退勤時間となりましたので、当方はこれにて失礼させていただきます。

他の専門家から返信が届きましたら、そのままやり取りをお続けになってください。よろしくお願いいたします。